私には無理だったアフィリエイトという副業

Donnerstag, 14. Juni 2018

副業を何かやりたいなと思うようになったのは職場で一人それらしいことをしてる人がいて駐車場のお金を集金する副業とか言ってました。ただそれだと早く起きてしなければいけなくなるので私には無理な話だと思いそれで他にどんな副業とかあるのかなと調べてたらアフィリエイトに辿り着いたんです。慣れない手つきで始めたアフィリエイトは何をするにも初ですので不安とか心配なことは多々ありました。ブログを通して紹介するという流れの中で効果が薄いことからブログの数は増える一方で気づけばアフィリエイトにある程度は詳しくなってました。ですが残念なことにそれほど成功してないということは否めません。アフィリエイトを開始してから1年経過した頃、駐車場の集金をしてる人は相変わらず副業らしい副業をしてて、でも私と来たら大した稼ぎも出せずアフィリエイトを副業にしてました。そして思うことはアフィリエイトも向き踏みかなと思うようになり今は他の副業をしています。