初めてのアフィリエイトで悪戦苦闘して今思うこと

Donnerstag, 14. Juni 2018

初めてアフィリエイトに手を出したのは楽天アフィリエイトでした。当時は当然ですが何も分かるわけもなく、しかもちょっとしたお小遣い欲しさに何となく見つけたアフィリエイトでしたのでどこまで安全なのかさえ分かりませんでした。ただ楽天ということもあり公式にされてるから大丈夫なんだと思って始めた安易なアフィリエイトではありましたがまずはやり方がまず分からないということもあり色々と調べてようやくできるようになる頃には相当時間を費やしてました。それほど不器用な私がアフィリエイトなんて本当にできるのかいざ挑戦することになり初めての広告とかも貼り付けどれくらい伸びるかワクワクしたものでした。ですがまったくクリックされずそんな日がどんどん過ぎ去りました。結果私がアフィリエイトを開始して感じたことはまずはどうすれば伸びるのかという方法を知らなければいけないということ、それとこれだというのに的を絞り紹介することが重要なんだなと思いました。